2011年02月28日

路上実習ナンパ塾 第十回講習

09/03/28

今日はS駅で路上実習ナンパ塾の第十回講習でした。
河木さんとR前で待ち合わせ、
その後は河木さんが食事を摂っていなかったので河木さんは食事、自分はジュースを飲みながら雑談しました。
男性のコレクター願望についての話などが面白かったです。

先週と同様河木さんと雑談しました。
セレブな雰囲気のサングラスしてる娘について、ピンク色のファッション等色々な事を話しました。
その後、道聞き、課題Bをひとつひとつ河木さんに見てもらいながら行いました。
最近S街は声掛けしている人が多いという話を途中で河木さんにしたところ、
今後他の声掛けしている人達に絡まれる事もあるかもしれないと教えて頂きました。
その場合の対処法を教えてもらったので安心しました。

途中で河木さんの指示で動きをトレースしてみました。課題Bを発展させたものを見せてくれました。
後で聞くと、まだ課題として出す訳ではなく、先に練習しておくという事でした。
課題Kも短時間で実行する指示が出ました。

河木さんから出た課題は「ダイエットについて調べる」事でした。
そのためにいつもやっている道聞きや課題Bに関しては逆に人数制限が出ました。
優先課題を優先させるためです。
少し以外に思いましたが、自分としてもダイエットは避けて通れないように思っていました。
ローカル街に移動して、道聞き2人、課題Bを3人やって帰りました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通信教育メール「受身と能動」

09/03/27

今日はS街で道聞き18人、課題B10人

髪結い 黒いタイツにハイヒール お洒落している娘に課題B。
黒いタイツがセクシーでどきどきしました。

茶髪の可愛い系、Iデパートのバッグ持った娘に課題B。
スカウト、ナンパ師が沢山声を掛けていましたがことごとく無視してました。

今日も河木さんから通信教育メール頂きました。
会話における良い表現、悪い表現を教えて頂きました。
恋愛&セックスにおける受身と能動の違いについて教えて頂きました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこまで粘れるか

09/03/26

S駅周辺で課題B11人、道聞き5人行いました。
最初に課題Bした娘は髪さらさらきれい&白いファー付き
コートがお洒落で可愛いかったです。
道聞きした娘の一人は声掛けた後に気付いたんですが
泣いていたようで、眼が真っ赤でした。
彼氏となんかあったんかな、と思いましたが、健気にSへの道を親切に教えてくれました。
「どしたん?」とか話掛けても良かったかな、と少し思いました。
帰りの電車に可愛い娘がいました。
動物でいうと小鹿 犬で言うとミニチュアダックスって感じの(髪の色も、服装も栗色)可愛い娘
バッグだけピンク♪

自分の最寄り駅は過ぎてたんだけど、乗り過ごしてどこまで行くの
か、試しに乗って見ました。

かなり遅い時間帯で終電ぎりぎりかも、という時間帯だったけど彼女
は予想していた駅でも降りない。
結構遠いところに住んでるみたい。
降りたら負けた気分になりそうなので暫く乗ってましたが
これ以上深追いすると終電が不安な駅まできたので断念。残念。
課題でもないし、今は声掛けをしない約束なので声も掛けはしないん
ですけど、少し悔しかったです。

最寄り駅に着いた後も、ぽつぽつですが可愛い女の子がいました。
違った時間帯、違った場所だと違う行き交いがあるんですね。
最寄り駅でこういった時間帯に課題やるのもいいかなと思いました。

河木さんから通信教育メールを頂きました。
日記や報告についてのコメントを頂きました。
自分の魅力を向上し、相手に与えるためのアドバイスなどを頂きました。
そのためにはまずは課題を継続して固めることが必要です。

モチベ上がってきました(^_^)

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

Y駅周辺で課題

09/03/25

朝日記を書こうとするといつも日記書くのに使っているPCが壊れてしまいました(T_T)

今日は会社を有給休暇使って休んでました。
百均でカウンター購入。人数は一応正確につけておくように。
雨降ってたんですが午後からは上がり、Y駅へ行って道聞き課題14人、課題Bを15人行いました。

今日のY駅も可愛い娘、奇麗な女性が多かったです。
みんなお洒落だし。
派手な感じと清楚な感じの娘の中間的な娘が多いような気がします。
コンビニで煙草吸ってた娘。店の前で煙草吸ってて。最初派手な娘かと思いきや
派手すぎずといった感じの可愛い娘。
教え方も親切でいい感じに気分も上昇気流に(^_^)

グレーのコートにピンク色のバッグが可愛い娘に課題B。
ファーの襟、白いコートのお洒落な女の子にデパート内で課題B。
安めぐみみたいにあっさりした美人の顔立ちに微かにラメがきらきらしてる感じのメイクの女の子。
これは声だけでも掛けたいと思い道聞き。

終始奇麗な娘が多くて満足な一日でした。
途中帰宅途中の娘に課題Bしてるとき、ナンパの人が平行トークを試みてました。
結果は断られてましたけど、リラックスして、自然な感じで声掛けてたのが印象的でした。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これだと思ったらすぐに行動

2009/03/24

S街にて道聞き10人 課題B10人。
道聞きはハーフっぽい娘に、親切に教えてもらって「頑張ってください」と言ってもらったり
Mで2人組にAまでの道を聞いた時に少しだけ誘導してもらったりしました。

辻希美と酒井若菜を足して2で割ったような子(格好は辻希美)がいて、すごく可愛かったです(^_^)。
Sまでの道聞いたんですが、すごく親切でした。

黒いファーのコート、黒いフリルのスカートを履いた背の低めの娘がいて、どきどきしながら課題B。
Lの扉で頭をぶつけてました。(^_^;)
少しでもこれだと思ったらすぐに課題Dするのが大事、と思いました。

美容師と名乗る男性が女の子に声を掛けてました。最近髪をいつ切ったとかいった事を聞いてました。
もしかしたらナンパなのかも知れませんけどね。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず、何も考えずに出てみる

2009/03/23

仕事帰り、S街で道聞き4人、課題B15人やりました。
スカートの後ろがでっかいおもちゃみたいなファスナーになってるデザインのスカート
(ファスナーは開いていないと歩けません)の女の子に課題B。
お尻がぷりっと突き出していてセクシーです。
「すいません。。。そのファスナー。。。閉めさせてもらっていいですか?」と心の中で声掛け。
無茶苦茶髪さらさらきれいな女の子。。。
ファーのマフラー。。
マスクからのぞく顔の感じがすごくタイプ。。。
グレーのコート。。。
頭なでなでしたい。。。

ある程度の時間(30分から1時間位)ぶらぶらしていれば、
人の行き交いが多い街なら一人位はタイプな女の子もしくは可愛い女の子はいますね。
そういう娘を見るだけで「ああ、今日も出てきて良かった。
今日出てこなければあの娘を見ることはなかった」
という感じで満足してます(^_^)。

まだスト課題に至って無いので負荷は全然少ないんですけどね。
「この場所で課題やっても何も無いやろなあ」とか考えると気分的に盛り下がってしまう
(実際にそう感じた日もあった)ので何も考えずに出る習慣っていうのは大事だなーと思いました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

路上実習ナンパ塾 第九回講習

2009/03/22

今日は路上実習ナンパ塾の第九回講習をS街で1時間受講しました。

待ち合わせ場所に現れた河木さんはいつもより軽い感じのファッションでした。
アンケートの女の子の話を河木さんにすると苦笑いしてかなり心配されました。
確かに、ただのカモになってたのかも知れません。。。
今後気をつけます。。。

S駅周辺で課題K。
河木さんと雑談しながら講習を進めました。
通り過ぎる女の子達のファッションはお洒落で、時にHで。。。
肌がきれいだったり胸が揺れていたり。。。眼を釘付けにさせられました。
フリルの付いたスカートとか。。。
網タイツにピンクの靴って。。。
シルクっぽい生地のカーテンみたいなスカートとか。。。

街を歩いていると沢山の女の子を見るので、自分は派手な娘がタイプな訳ではないんですけど、、
華やかな子にはついつい目が行ってしまいますね。

ファッションについてお金がかかってそうな娘はお洒落とか
そういう見方しかできなかったりする
(そもそも、女の子が好んで買うブランドとかもまだあまりよく知らない)けど、
河木さんは色々な見方をしていました。やはり実力のある人は色々な事に
アンテナを張っているんだな、と思いました。

課題やるときも力が入ってて、気合を入れて頑張るとか、そういう感じになってました。
課題Bに関しても「これでできているんだろうか」とかそんな事ばかり考えていたので。
今日の講習はいい意味で力抜けたし、楽しみ方のようなものを教わった気がしました。
楽しい講習でした。

夜早速アンケートの女の子からメール入っていました。
メールでは今日も仕事だったと書いてました。
直接営業めいたメールではないですが、メンテ的な感じでしょうか。
とりあえずあたりさわりのない返事を返しました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい人になってしまうこと

2009/03/21

こと女性に対しては「いい人になってはいけない」という話をよく聞きます。

自分の場合以前職場にかなり女の子の扱いがうまい後輩がいました。
こぢんまりした飲み屋に飲みに行くと知らない女性の席に
おちゃらけたり女の子に対してSっぽい扱いしたり
女の子も「も〜○○最低〜」と言いながらも警戒を解いてリラックスできてる感じでした。

それを見ると自分の接し方、話し方はかなりいい人になってしまってると思いました。
昨日話したアンケートの娘の話しでも「抑えている感じ、頭で考えている感じ」が少ししました。
女の子は電話で「気を使ってる?」とも言っていました。

昨日に引き続きY駅まで出て周辺で道聞き6人課題B8人やりました。
Yの女の子は今日も可愛い娘が多いな〜と思いました。
急用が入ったので道聞き6人課題B8人で切り上げ。

今日は河木さんから通信教育メールを頂きました。
先にしていた課題B、課題Kの質問に対する回答を頂きました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンケートで逆TMG

2009/03/20

今日は初めてY街で道聞き、課題Bを行いました。
道聞き14人課題B14人行いました。
綺麗な娘が多くてY街は課題やるのに最適な街だ
なーと思いました。

T裏でA関係のアンケートと言ってお姉さんに声かけられ、アンケートついで20分位座って話込みました。
結構綺麗な娘でした。
アンケートの話以外に見た目や仕事の話をしたり、彼女のグチを聞いたりしました。
「お洒落」「若く見える」と言われたのはお世辞でも嬉しかったです。
彼女の方が電話掛けたいということで(もちろん営業です。アンケートの後テレアポしてるそうです)
電話番号、メールアドレスを教えて夜電話がかかってきて話し、

メールのやりとりもしました(^_^)
話していて自分の中の課題として
「ただのいい人になってしまいがち」
なところが気になりました。
あと赤外線使えるようにならんとなーと思いました(^^;)
ちょっとしたハプニングでした。相手はただの営業だし、自分からの番ゲではないですが、
面白かったし、携帯に女の子のアドレス登録したのいつ以来?って感じだったんで、嬉しかったです!

街に出ることでこういう出会いもあるんだなと、嬉しくなりました(^_^)

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続けるという事

2009/03/19

S街で道聞き12人課題B12人行いました。

MK近くでふらふらしている、真っすぐ歩いていない娘がいました。
奇麗で隙が無い子はいますがこの娘の歩き方(目的の定まって無いような感じ)やその他仕草に何となく隙を感じました。
顔はけっこうかわいかったです。
仕事で疲れているのか、手を伸ばしたり。
猫ののびみたいでかわいいと思いました。
書籍に着いてビジネス書コーナーで立ち読みを始めました。
仕事がそれなりに大変そうな印象。

ちょっと相手の女性を見極めず、ふらふらしてしまったのは良くなかったような?
一人の女性にじっくりやったほうが良いのではないか、と思いました。

最近の反省:
何かあると自分の事をついつい余計に考えがちになってしまう。
要するに自分の事ばかり考えている。
自分の事を考えていると受け身的な見方になって周りに対して関心が薄れてしまう。
敏感でなくなってしまう。

「相手が○○してくれないので動揺した、話しかけられなかった」ってのは自分の事
しか見て無い状態。
職場では、(自分が)トークが下手であまり続かなそうな人とも喋ろうとしていたけど、
最近はあまり話しかけなかったりするのもちょっと反省。
続けるという事は自分との約束を守り続けるということ。
河木さんの言葉で言えば無理な事をやるんじゃなくできる事をやり続ける
(そしてそれを自分の体験として経験値を積む事)。
今の自分にはこれしかない。

そしてそう思い実践する事が自分の事ばかり考えてる状態から抜け出す第一歩だと思ってます。
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

