2011年02月04日

ナンパを傍観

2008/12/25

仕事帰りにS街で5人の女性に道聞きしました。
ipodで音楽を聴いている女性は無視(というか聞こえていない)でしたがそれ以外は道を教えてもらえました。
一人「あたしも○○なんでついてくれば分かると思います」と返ってきたので、少し一緒に歩きました。
声のトーンが暗くて雰囲気が少し暗く、全くタイプで無かったため、あまり会話を弾ませようという気になれず、あまり話をしませんでした。
「〜する気になれない」っていうのは良くないなと思いましたが。。。
かける声のトーンが暗いと相手に与える印象が全然違うんだろうなと思いました。
場所を移動し、ハンバーガーショップで仕事して(悲)帰りました。
途中隣に座った10代くらいのギャル2人組に、20代くらいの男2人組がナンパしてました。
テンションも高く、話も盛り上がっていて、連れ出しは出来なかったものの番号GETはできていたようです。
自分があんな風に声を掛けれるとは思ってませんが、ナンパしている際の会話を意識して聞いたことが殆ど無かったので、
すごく興味深かったです。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスイブ道聞き

2008/12/24

クリスマスイブです。

この日はS街で6人の女性に道聞きしました。
ガンシカはありませんでした。
3人は声かけたときに一瞬避けようとしましたが、道聞きと分かると素っ気無い反応もありましたが皆回答してくれました。
最後は帰ろうとしていましたが若い坂下千里子似の女の子が一人で携帯をいじっていたので道聞きだけしました。
道聞きをしてて気付くんですが、若い子で、ラメ入りの化粧下地をした子が結構いるようです。
若い子がしてると、可愛く見えますね。

ナンパ目的の声掛けは、河木さんの講習以外ではしばらくブランクが開いています。
道聞きだけならなんの心理的抵抗も殆ど無く出来ますが
ナンパ目的の声掛けについてはまだ地蔵を抜け切れていません。
場所を移動し、カフェで仕事して(悲)帰りました。
カフェではカップルばかりという訳でもなく、一人で携帯とにらめっこしてる人も何人かいました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

