2011年02月07日

通信教育「成長の速度について」

2009/01/06

河木さんから新年の挨拶とともに、通信教育メールを頂きました。
自分が気にしていた成長の速度について回答を頂きました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声を掛けられそうでなかなか掛けられない

2009/01/06

S街にて40分程度道聞きと声掛けをしました(声掛け1人、道聞き5人)。
5人に道聞きをしました。途中、道を聞いた子の彼氏が丁寧に道を教えてくれました。

声掛けは通りを1往復して声を掛けられませんでした。
人通りが少し少ない通りに入って声掛け相手を探しました。
茶髪の綺麗な女性が携帯をいじって歩いていましたが、残念ながら見逃しました。

途中可愛くはないが、声を掛けやすそうな女性(20代前半くらい)が一人で歩いていたので、声を掛けました。
「こんばんはー。」
(無視。下を向いて少し笑っている)
「これからどこ行くの?」
(無視。下を向いて「どこ行くってw」とぼそぼそ独り言を言っているようでした。)
ここで会話を終了しました。

残念だった事:
・2人声掛けられそうで掛けられませんでした。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

周りの人目が気になってしまう

2009/01/05

S街にて1時間半程度道聞きと声掛けをしました(声掛け3人、道聞き7人)。
7人程道聞きした後、通りに出て声掛け相手を探しました。
2人程、声が掛けられそうな女の子がいましたが、
人目が多いのを気にして、声を掛けられませんでした。
デパート前で人待ちしている茶髪で背の低い女の子に
「こんばんは」と声を掛けましたがガンシカでした。
あまり声が出ていなかったように思います。
別の通りに移動して、マスクして人待ちしている女性(30歳超くらい?)を見かけたので声を掛けました。
「こんばんはー」
「今何してるんですか?」
「友達待ってるとこ」
「ちょっとお茶でもどうすか」
「これから飲み会なんで。」
「そうですか」
ここでその場を去りました。
自分にはあっさり退きすぎるきらいがあるように思います。
別の通りを歩き、自分の目の前に一人で歩いている長髪の女の子(20代中盤くらい?)に横から追い越して声を掛けました。
「こんばんはー。」
声を掛けると女の子は走り出し、少し離れたところで歩きはじめました。
いきなり走り出されたのは初めてです。
自分自身可笑しくなりました。

残念だった事:
・見送り3人程有りました。周りの人目が気になり、スルーしてしまいました。

仕事の都合上いつも少し遅めに街に出ていますがいつもより早い時間の方が人がいるし声が掛けられるかなと思いました。
家に帰って発声トレーニングを15分程度やりました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

