2011年02月10日

通信教育メール「無視されにくくする方法」

2009/01/13

河木さんから通信教育メールを頂きました。
無視されにくくする方法について教えて頂きました。


posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通信教育メール

2009/01/12

河木さんから通信教育メールを頂きました。
道聞きでの相手の反応を安定させる事に関する内容でした。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相手に自分を気付かせる事は意外と難しい

2009/01/13

仕事帰りにS街で道聞きの課題を行いました。
40分で12人に道聞きの課題を行いました。DとA、Sへの道を聞きました。
7人からは道を教えてもらえました。
2人からは「分からない」という答えが返って来ました。
3人は反応無しです :-)
他の人も周りに居て、自分に声が掛けられていると気付かれていないようにも感じました。
今まで声があまり出ていなかったのだなと思いました。
相手に自分を気付かせる事は意外と難しいと思いました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

