2011年02月25日

路上実習ナンパ塾 第八回講習

2009/03/15

昨日日程変更したので、夜からS街で路上実習ナンパ塾の第八回講習を1時間受講しました。
講習より早めの時間にS街に出て課題。
BK課題16人、道聞き課題12人やりました。

Lで安めぐみ的な顔の可愛い子がいて、BKしようと思ったけど、
彼女が向かった方向がちょうどさっき道聞きをした場所だったので、少し躊躇しました。
昨日みたく「今声を掛けなければ一生会うことは無い」と思い、
少し置いてBKしようと彼女の姿を探しましたが、彼女を再び見つけることができませんでした(>_<)

その後TNで河木さんに合流しました。
先週に引き続き、課題のBKを河木さんに見て頂きました。
途中河木さんが替わってBKし、距離の取り方を河木さんに教えて頂きました。

BKした女性が迷っていたようだったので迷っていないか尋ねてみました。
この女性はオレンジ基調の綺麗目の服装していたのでBKしたんですが、
かなり綺麗な女性でした。「人間は服装に表れている」というよい例でした。

先週は課題の意味を理解していない状態で課題をやっていた部分があったんですが、
講習でそれぞれの課題の意味を掘り下げて行くことで、意味を理解できました。

その後、S駅周辺の様々な人達をKSしました。
もともと持っている情報が少ないため、想像力が乏しく、ワンパターンな想像しかできませんが、
河木さんは些細な特徴からどういう人かを見極めていているようでした。
想像力、見る力は一朝一夕で身につく訳ではなく、しばらくはKSしないと身につかない、
という事を教えて頂きました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街には可愛い娘が沢山

2009/03/13

今日はS駅周辺で3人に道聞きした後、BK課題を9人に行いました。
雨が降っていてDMはやや控えめになりました。

清楚なダークブラウンのコートの娘が一人で歩いているのを見てDMしました。
少しすると何回か方向を変えた後、カフェに入って行きました。
BKしてたの気付かれたかな?と少し思いました。

白いコートで茶髪の娘にBKしました。
いきなり走り出して、裏通りに入り、店に入ってしまいました。

このときは走っている子にDMするのに躊躇いが出て
(相手に恐怖心を与えるのではないか)やや控えめなDMになってしまいました。

別の女性にBKしている時、向かいに可愛い白いコートの娘がいるのに気付きました。
彼女にBKし、暫くPSしたまま歩きました。
髪の毛がきれいな娘ってかわいいと勝手に思ってたりしますが、
この娘も思わず撫でてみたくなるようなきれいな髪でした。

しばらくして彼女が○○駅で地下に降りて行ったので、来た道を戻りました。

喫茶店で日記書こうかと戻って行ったら、
向かいからお水系のギャルがふらふらと歩いて来たので迷わずBK。
2-3分PSしてました。交差点でスカーフを被った美少女がいたので彼女にBKしました。
ただ交差点を渡ってすぐ待ち合わせの男友達に合流したのでそこで離れました。

D前の小柄黒衣装の可愛い娘がいたのでBKしました。暫くすると彼女は居酒屋の中に入って行きました。

街には可愛い娘が沢山いるという事をあらためて実感しました(^_^)
また街には待ち合わせにあふれているので、例えば彼氏などとはちあわせた時にどうしよう、
という事を最近考えます。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみ方が分かった気がした

2009/03/12

S駅周辺で3人に道聞きした後、
6人にBK課題をやりました。

実際はもっとBKしていたんですけど、最初の方は中途半端でした。
BKしている途中、4人で並んで歩いている集団がいてかわすのが難しかったとき
「面白い」と思いました。妨害に遭いながらもPSする、というのはこういう事か、と思いました。
短めの時間より、どうも長時間(といっても、長くても数分ですけど)
BKした方がドキドキするし、やった感じするような気がしました。
また、人通りの少ない場所だとDMするときやっぱり人目が気になるな〜と思いました。

2人にBKした後、交差点で可愛い子が一人で歩いていました。
「この娘だ!」と思いDMしました。

今週の頭からやっている課題ですが、実際にナンパするつもりで臨めば良いんだ、
という事にここで始めて気付きました。自分が声を掛けてみたいような女の子がいれば、
積極的にDMする。そう思うと「楽しみ方が分かった」気がしました(^_^)

昨日の河木さんのアドバイスが無ければ別の方向に力を入れてたかも分かりません。
あとは色気のあるお姉系の女性、清楚な娘、一人で歩いていて、自分が声を掛けてみたいような女の子を見つけると
先週の講習でやったことを思い出しながらDMしました。

今日も河木さんから通信教育メールを頂きました。
ここ何日か報告があまりできてなく、ご心配をお掛けしました。
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の動きにより敏感になる

2009/03/11

道聞き課題6人、BK課題5人行いました。
道聞きの時のベレー帽の女の子が可愛く、親身に教えてくれました。
今日は河木さんから通信教育メールを頂きました。
BK課題に関して、DMとPSを優先するようアドバイスを頂きました。
心の動きにより敏感になるためのアドバイスを頂きました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV

2009/03/10

S駅周辺で道聞き課題4人、BK課題1人行いました。
河木さんからTVを見る課題が出てたので早目に帰りました。
八田亜矢子がゲスト出演してたトーク番組など観ました。
しばらくTVを見ない生活をしていたんですが
たまにはTV見るのも良いなと思いました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

