2011年02月26日

路上実習ナンパ塾 第九回講習

2009/03/22

今日は路上実習ナンパ塾の第九回講習をS街で1時間受講しました。

待ち合わせ場所に現れた河木さんはいつもより軽い感じのファッションでした。
アンケートの女の子の話を河木さんにすると苦笑いしてかなり心配されました。
確かに、ただのカモになってたのかも知れません。。。
今後気をつけます。。。

S駅周辺で課題K。
河木さんと雑談しながら講習を進めました。
通り過ぎる女の子達のファッションはお洒落で、時にHで。。。
肌がきれいだったり胸が揺れていたり。。。眼を釘付けにさせられました。
フリルの付いたスカートとか。。。
網タイツにピンクの靴って。。。
シルクっぽい生地のカーテンみたいなスカートとか。。。

街を歩いていると沢山の女の子を見るので、自分は派手な娘がタイプな訳ではないんですけど、、
華やかな子にはついつい目が行ってしまいますね。

ファッションについてお金がかかってそうな娘はお洒落とか
そういう見方しかできなかったりする
(そもそも、女の子が好んで買うブランドとかもまだあまりよく知らない)けど、
河木さんは色々な見方をしていました。やはり実力のある人は色々な事に
アンテナを張っているんだな、と思いました。

課題やるときも力が入ってて、気合を入れて頑張るとか、そういう感じになってました。
課題Bに関しても「これでできているんだろうか」とかそんな事ばかり考えていたので。
今日の講習はいい意味で力抜けたし、楽しみ方のようなものを教わった気がしました。
楽しい講習でした。

夜早速アンケートの女の子からメール入っていました。
メールでは今日も仕事だったと書いてました。
直接営業めいたメールではないですが、メンテ的な感じでしょうか。
とりあえずあたりさわりのない返事を返しました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい人になってしまうこと

2009/03/21

こと女性に対しては「いい人になってはいけない」という話をよく聞きます。

自分の場合以前職場にかなり女の子の扱いがうまい後輩がいました。
こぢんまりした飲み屋に飲みに行くと知らない女性の席に
おちゃらけたり女の子に対してSっぽい扱いしたり
女の子も「も〜○○最低〜」と言いながらも警戒を解いてリラックスできてる感じでした。

それを見ると自分の接し方、話し方はかなりいい人になってしまってると思いました。
昨日話したアンケートの娘の話しでも「抑えている感じ、頭で考えている感じ」が少ししました。
女の子は電話で「気を使ってる?」とも言っていました。

昨日に引き続きY駅まで出て周辺で道聞き6人課題B8人やりました。
Yの女の子は今日も可愛い娘が多いな〜と思いました。
急用が入ったので道聞き6人課題B8人で切り上げ。

今日は河木さんから通信教育メールを頂きました。
先にしていた課題B、課題Kの質問に対する回答を頂きました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンケートで逆TMG

2009/03/20

今日は初めてY街で道聞き、課題Bを行いました。
道聞き14人課題B14人行いました。
綺麗な娘が多くてY街は課題やるのに最適な街だ
なーと思いました。

T裏でA関係のアンケートと言ってお姉さんに声かけられ、アンケートついで20分位座って話込みました。
結構綺麗な娘でした。
アンケートの話以外に見た目や仕事の話をしたり、彼女のグチを聞いたりしました。
「お洒落」「若く見える」と言われたのはお世辞でも嬉しかったです。
彼女の方が電話掛けたいということで(もちろん営業です。アンケートの後テレアポしてるそうです)
電話番号、メールアドレスを教えて夜電話がかかってきて話し、

メールのやりとりもしました(^_^)
話していて自分の中の課題として
「ただのいい人になってしまいがち」
なところが気になりました。
あと赤外線使えるようにならんとなーと思いました(^^;)
ちょっとしたハプニングでした。相手はただの営業だし、自分からの番ゲではないですが、
面白かったし、携帯に女の子のアドレス登録したのいつ以来?って感じだったんで、嬉しかったです!

街に出ることでこういう出会いもあるんだなと、嬉しくなりました(^_^)

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続けるという事

2009/03/19

S街で道聞き12人課題B12人行いました。

MK近くでふらふらしている、真っすぐ歩いていない娘がいました。
奇麗で隙が無い子はいますがこの娘の歩き方(目的の定まって無いような感じ)やその他仕草に何となく隙を感じました。
顔はけっこうかわいかったです。
仕事で疲れているのか、手を伸ばしたり。
猫ののびみたいでかわいいと思いました。
書籍に着いてビジネス書コーナーで立ち読みを始めました。
仕事がそれなりに大変そうな印象。

ちょっと相手の女性を見極めず、ふらふらしてしまったのは良くなかったような?
一人の女性にじっくりやったほうが良いのではないか、と思いました。

最近の反省:
何かあると自分の事をついつい余計に考えがちになってしまう。
要するに自分の事ばかり考えている。
自分の事を考えていると受け身的な見方になって周りに対して関心が薄れてしまう。
敏感でなくなってしまう。

「相手が○○してくれないので動揺した、話しかけられなかった」ってのは自分の事
しか見て無い状態。
職場では、(自分が)トークが下手であまり続かなそうな人とも喋ろうとしていたけど、
最近はあまり話しかけなかったりするのもちょっと反省。
続けるという事は自分との約束を守り続けるということ。
河木さんの言葉で言えば無理な事をやるんじゃなくできる事をやり続ける
(そしてそれを自分の体験として経験値を積む事)。
今の自分にはこれしかない。

そしてそう思い実践する事が自分の事ばかり考えてる状態から抜け出す第一歩だと思ってます。
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/03/17

S街で道聞き課題10人、BK課題13人行いました。
BKはKSのため長めに。
BKして女性がお店に入ると、BKを続けるのが少し難しく感じる。
雑貨店ならまだしも女性向けのショップ街に行かれると待つにしても少し目を気にしてしまうところがあります。
豹柄のコートの女の娘にBKしてたけど女性向けブランドショップで待ちきれなくなり、
少し後で探すと居ない、ってパターンがありました。

BKしたニット帽、ジーンズのショートパンツ女の子娘がスカウト、ナンパ等10人近くに声を掛けられて振り切ってました。
BKし続けるとその娘は風俗店に入って行きました。
他の娘は仕事帰りで駅に向かっているのが殆どでした。
BKを通して街を色々歩くとで街のどこにどんな店があるとかよく分かりますね。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動揺

2009/03/16

いつもの様に仕事が終わった後でSに向かっていたんですが、
同じ会社の娘で殆ど喋った事の無い娘とたまたま電車で一緒に。
彼女はかなり奇麗な娘だけど、性格的にきついというのは話を噂レベルで聞いていた。
彼女は最初座ってずっと携帯を触っていて
「お疲れさまです」と声を掛けると
一瞬返すも彼女はそのまま携帯をいじったまま無視し続け(?)
彼女はそのまま携帯をいじったままで、「話し掛けて欲しくない」オーラを感じたので喋れなかった

向かいの席に座ってそのままその後話しをせずに離れる。
少し間も悪く、自分がテンションを上げて話しを続けられなかったのは痛いし
挙動不審と思われたかも。
とかぐるぐるぐるぐる。。。考え出す
失敗した。。。とかなんとか
「彼女に悪印象を与えようが別に構わない、別に彼女に執着する理由もない」
「あとから考えれば挨拶自体あきらめてるよりはマシ」
「ガンシカなんてこれから幾らでもするのだしそれを考えれば大した事じゃない」
とか考えながらS街で道聞きとBKの課題を始めました。
道聞き4人にBK10人。
BKはじっくりできるところまでじっくりKS。
道聞きはやっぱり動揺が出ていたような。反応もあんまり良くはない、といった感じ。
動揺して余計な事考えてたので目の前の事にいまいち集中できていない感じ。
朝早かったので少し眠気もあり、適当なところで切り上げました。
「ガンシカなんてこれから幾らでもするのだしそれを考えれば大した事じゃない」

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

