2011年03月03日

現状はまだまだのレベル

09/04/14

今日もS駅周辺でナンパ、道聞きの課題。
いつも開始する場所より手前だったんですが
可愛い娘が一人で歩いていたので急遽声掛けしました。
「これから帰り?」
「はい」
「どこに帰るの?」
「。。。(聞き取れず)」
「学生さん?」
「違います」
「なんの仕事してるの?」
「。。。(反応無し)」

その後は3人声掛けしたけど反応が無かったです。
一人「こんばんは」と言った時に体を少し引いていた女性がいました。
その時はそこで続けずに話すの止めてしまいました。
道聞き1人、声掛け4人
反省点:
声掛けで○○○りが2人程できてなかった。

今日は仕事が遅くなり、ジムは行けてません。

河木さんから通信教育メールを頂きました。
路上の見た目についての指摘を頂きました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見た目では結果は分からない

2009/04/12

14:00頃からローカル街で課題やりました。
今日は割と人多い感じでした。

声掛け3人目。巻き毛で華やかな感じ。COACHのバッグ、携帯やら所々にピンク色
ちょっとキツ目でガンシカされそう、とちょっと思いつつ声掛けてみる。
「これからどこ行くの?」
「Mに買い物に」
聞くと20歳。ローカル街のエステで働いてるそうです。
ちなみに彼女の名前は聞き忘れてました。
アロマオイルを見に行くというので一緒に見に行きました。
「じゃあ一緒にアロマ見に行こう」
「えーどこまで付いて来るんですか?」
と言いながら、決して拒みはせず。
「お兄さんナンパ?」
「うん、ナンパ」
彼女、結構結構声掛けられるとの事。
自分の事を「キャッチかと思った」と言ってました。
「あたしも仕事でキャッチやりますよ」と言ってました。

「友達が来るからここで。もうそこまで来てるから」
電話番号交換打診するも「これは会社の携帯だから」とかなんとか言ってごまかし
(携帯で友達に電話してるし)。
ブーメランを打診するもごまかし。
「じゃあまた今度声掛けて下さい」と仕事でキャッチやってるだけあって余裕な感じ。

反省:
番ゲに関して押しが足りないかも。
友達と一緒でもいいと言ってみても良かったかも?

「冷たい反応されそうな気もするけど、とりあえず声掛けて見よう」と思ってても、
相手は以外に反応良かったりする。分からないもんですね。この間のアパレルの娘もそうでした。
今日はそこそこ話せたんで楽しめました。
一番最初、
最初緊張するには緊張するけど、気持ちを切り替えればすぐに声掛け実行できるようになってきたかも?
通行量がそれなりに多く声掛けしやすい場所かどうかっていう前提はあります。

道聞き1人
声掛け4人(反応なし1人、「いいです」と無言のジェスチャー1人、平行トーク1人、うなずくだけ1人)。
今日の反省
・もう少し○○見るように
・○○矯正してなかった。所々入れる。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

