2011年03月04日

減量最初の目標達成

09/04/16

とうとう体重が最初の目標捕らえました。
この次はもうちょっと頑張らないといけないけど標準体重まで落としたいと思ってます。
1日の摂取カロリーをかなり抑える&空腹時はゼロカロリーのゼリー、こまめに運動の組み合わせで
コンスタントに落とせたので、続ければ到達できるんじゃないかと思ってます。
会社の人と久々に飲みに。

ちょっとリバウンドするかも知れないけど少しリバウンドしても戻せる自信はあります。
声掛けや道聞きで毎日練習してるお陰か?バーテンに気軽に話しかけたりもしやすい。
この日は話題を振ったりするのが心地良いと思えました。
軽いからかいをする余裕もあり楽しかったです。

終わって最寄り駅まで着くと既に深夜でさすがに道聞きできる人は殆どいない感じでした。
5人課題Bやって帰りました。
人通りがほとんど無い中で女の子に課題Bやるのって良い意味でどきどきします。

家で足に重りを付けてラジオ聞きながら踏み台昇降30分程やりました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

物を買ってあげる事について

09/04/15

河木さんから
女の子に物を買ってあげる事に関する質問の回答、
強引に番号ゲットした方が良いかという質問に回答頂きました。
物を買ってあげる事に関しては、食事をおごったりするのはその時に応じて
必要になる事もあると思うんですが、あまり関係を作る上では良くないと思っていて、
前回初連れ出し時に買ってあげた事はちょっとだけ反省する所がありました。
「買って欲しい」と言われても断ったりした方がいいという意味で、
簡単に買ってあげてしまった事に反省です。

仕事終わった後でローカル街で道聞き2人、課題B3人。
LでDの道聞き「分かんないです」
駅前でDの道聞き「真っすぐ行って。。。」
少し足のむっちりした娘に課題B。

清楚な感じの娘に課題B、
最後割と好みの顔の女の子がいたので課題Bしました。
○○○向き、○を見るにしても講習のときにやるのと比べ、一人でやるとちょっと緊張しますね。
終わった後はジムでウォーキングマシン30分程やって帰宅しました。
最近運動して疲れているせいか家に帰ると即ぐっすり眠ってしまってます。。。
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

