2011年03月06日

自分に合った声

09/04/29

今日は連休初日
少し家でだらだらしてしまいました
19時
気持ちを切り替えて臨む
いざ出動となるとだらだらとしていて曇った気分が嘘みたいにぱっと晴れる
やはり自分は女の子と恋愛を楽しめるようになりたいのだと。
そうしたら努力すべき所は山程あるのだと。

ローカル街で道聞き14人、課題B10人やりました。
ギャルっぽい娘にも数人道を聞きました。
全体的に親切に教えてもらえましたが
歩いている娘何人かに道聞きしたんですが
一人は「知りません(相手する気無い)」、一人はガンシカ(この娘はヘッドホンしてました)でした。

ICレコーダで聞いてると
声を出そうとすると、声のキーが上がって
「お願いする」感が出て、
堅い感じになるので、
もう少し声は低くかつ声量出して道聞いたら
満面の笑みで、少し誘導しながら教えてくれる。
アパレルの子だからかも知れないですね。
自分に合った声というのはこっちかも知れないので色々試してみます。

ジムへ行くと閉店まで時間があまりないとの事で断念
休日時間は少し閉店が早くなるという事にそこで気付きました。
休みの日は早めに出ておくのがいちばんですね。

発声練習は毎日やってます。
ただ最近騒音苦情の紙がポストに入ってたので、時間は選びます(-;)。
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンタル要素

09/04/28

連休前に残った仕事片付けるため
帰るのが少し遅くなりました。

S駅周辺で8人道聞き、2人課題Bやりました。
「分からない」が多く、自分も正直テンションが今イチです。
「おかしい。。。」という感じ。
声掛けた時にちょっと引き気味の娘もいました。
まるでブランクで忘れてたかのように今一な結果。
家に帰って録音した自分の声聞いてみると、実際声の出方もいまいちでした。
堅い感じだし。

今日は仕事が遅くなって疲れてたし、
仕事でのお客さんとのコミュニケーションの仕方について少し考え事をしていました
今やってるのは道聞きですが
疲れてたり考え事してたりする時に声かけてもそんなにいい反応が得られた事は殆どなかったように思います。
何声か掛けているうちに調子良くなって
頭が空の状態で声掛けてる方が楽しいし、反応が良かった記憶が有ります。

本で読んで得た情報、WEBで見た情報より
自分の足を使って見聞きしたものこそが自分にとって真実だと思ってます。

河木さんから通信教育メールを頂きました。
営業とナンパについての話をして頂きました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

