2011年03月11日

路上実習ナンパ塾 第18回講習(GW特別講習2)

09/05/05

今日はI街で路上実習ナンパ塾の第17回講習を受講しました。
天気予報では雨でしたが、雨は殆ど気にならないレベルだったので、外に出て講習しました。
I街での声掛けは始めてで、声掛け以外でも殆ど来る事が無かったので新鮮でした。
普通に人待ちなどで立っている娘へのナンパ声掛けはして来なかったんですが、河木さんに道聞きの時のように声かければいいよと言われ声掛け。
女の子は「今急いでる」と言って向こうへ行ってしまいました。
その後人待ちの女の子数人に声を掛け、O通りの方まで行った後、
旅行カバン引いている小柄な女の子に声掛け。
20歳のHからGWで遊びに来た医療事務の女の子です。
これからSで友達と待ち合わせだそうです。
東京外の娘の方が反応は良いですね。
連れ出しは打診するも駄目、連絡先交換打診するも駄目でした。
「私マメじゃないんで」と彼女が言うので
「いや僕がメール出し続けるんで大丈夫」と返しました。
河木さんに「オードリー春日みたい」と言われました(^^;)
その後2人組で立っている娘にどこから来たか、どこへ行くのか聞いたりした後、
19歳の飲食店のバイトの娘に声掛け。
この娘はもうバイトに行く所と言っていて、話している途中でバイトのお店に裏口から入って行きました。

印象を良くするために出来ていない部分を河木さんに逐次修正してもらう形でした。
課題項目は複数あるんですが、やはり自分の気付かないところで課題が守れていないところがあります。
駅構内で何人か声掛けしたんですが、始めて女の子が怒られてしまいました。
友達と待ち合わせしている社会人の娘だったんですが、続けて質問していると、
「何なんですか!」と大きな声で怒られてしまいました(T_T)
「すいませんでした。」と謝りその場を離れました。
ナンパに対してかなり悪印象を持っている娘のようでした。
思ったのは、街に出ていると色々な考え方の人が居て、受け取り方は全然変わって来るという事です。
ナンパに対して悪印象を持っている娘もいる訳で、それはその人の捉え方だと思っています。
自分に出来るのは非礼を謝ってその場を去り、気持ちを切り替えて声掛けをするだけだと思っています。
河木さんと一緒だったので動揺も最小限ですみました。
河木さんと一緒でなく一人だったら、多分ここで今日の声掛けは終了し帰っていた事でしょう。
その後数人声掛けして終了しました。3人位会話できた娘がいましたが、いずれも番ゲ、連れ出しは出来ませんでした。
最後に声を掛けた保母さんと話していると途中で彼氏が来たのでその場を離れ、そこで本日の講習は終了となりました。

食事した後で引き続きI街でスト課題やりました。
26人声掛けて反応が返ってきたのは7人だけでした。
最後の9人は9連続でガンシカで、テンションも下がり、課題も少し雑になってしまっていたかも知れません。
もう少し早目に頑張らないで止めておいて良かった気もします。
後初めてエレベータナンパをしたりました。最初エステの店員に声掛けるつもりでエレベータに乗ったんですが声掛けれず、
そのエレベータの下りで入って来たエステから出て来た女の子が可愛いかったので声を掛けました。Cからわざわざ来たそうです。
「すごくお肌お綺麗でよすね」
(すごく笑って)「いえそんな事無いですふふふ」
番ゲ、連れ出し出来ませんでしたが、褒めると良い反応返って来ますね(^_^)

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

