2011年03月16日

汗対策

09/05/11

S街で道聞き6人、課題B 9人やった後
一人限定声掛けしました。
背の高いゴスロリの女の子に声掛け。
道に座ってる女の子2人組の目の前だから
通り過ぎてから声掛けようとか考えた自分がいました。
結局のところガンシカでした〜(>_<)

アブラ&ニオイ防止マニュアルが気になってBidan購入。
けっこう汗かきなんですよね。
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休最後の日

09/05/10

長いようで講習であっと言う間に過ぎた連休も今日で最後でした。
ローカル街で遅い時間に課題やりました。
道聞き2人、課題B8人やりました。

帰りにクレープ屋の女の子が
閉店前で安くなってますと言ったのでクレープを購入。
美人という感じではないけど
初々しさ、健康的な可愛さは持っている感じ
「いつからバイトしてるの?」
「学生さん?」
と少しだけ会話して帰りました(^_^)

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

