2011年03月19日

深夜

09/05/15

仕事終わるのが遅く終電近くになり
道聞き2人、課題B2人やって
ローカル街へ移動。
少し買い物をしたら
もう午前様で終電も終わり駅の周りにも殆ど人がいません。

課題やってる場所へ行くと
一人女の子が携帯いじりながら歩いていました。
広い中に自分と女の子だけの2人切りになって
逆に声を掛けるのに気後れしてやり過ごしてしまいました。
妙にどきどきしました。

また今度こういうシチュエーションでも声掛けてみよ。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

路上実習ナンパ塾 第22回講習

09/05/16

今日はS街で路上実習ナンパ塾の第22回講習を1時間受講しました。
M前で河木さんと合流し、
道聞き、課題B見てもらった後声掛け。
反応はありませんでした。
河木さんに一声目の声の掛け方を変えるように指示が出ました。
河木さんに言われたやり方で声を掛けると、
それ以降ガンシカ率がかなり減りました!
GW中ずっと悩んでいたというのに今日は何かしらの反応は返って来ます。
一声目の印象が堅い感じだったたようです。

以降河木さん指名で声掛け。
○○○るタイミングがまだ早すぎるところがあり、
○○○るタイミングも河木さんが指示してくれました。

場所柄アパレル?な娘数人に声掛け
大抵「これからバイトです」と返ってくる。
可愛い子が多いです。
S街は最初人が多すぎてごみごみしてあまり良い印象でなかったんですが
女の子もお洒落で綺麗で声掛け楽しいです(^_^)

交差点で○○○○に○○っている娘がいて河木さんから指名。
人の良い感じがする子
○○○○から○○された後声掛けようとすると友達と合流。
○○○の○○○○の話を聞いてみると笑顔で答えてくれる。
笑顔が可愛い娘(^_^)

その後いつも反応の悪い声掛け場に移動して声掛け。
何人かガンシカはされましたが、
今日はガンシカ少ない日でした。
最初の声掛けの雰囲気が変わった事と、
河木さんに付いてもらってる事で
気持ちに余裕が出来、軽快な感じてた事でしょうか?
頭の中に♪が跳ねてる感じでした

講習終了時間に近づいた頃、河木さんの指名で清楚な娘に声掛け。
声掛けると足を止めてくれる。
M県出身のT大の女の子だそうです。
頭いいんだねと言うと笑ってました。
話し方がすごく落ち着いていて、今まで路上で会話した娘とは
雰囲気が違っていました。
しばらく歩きながら話をした後「何ですか?」と聞かれ
「実はすごく可愛いと思って声掛けたんです」
「友達になりたいと思って、良かったら、連絡先交換してもらえませんか?」
「ごめんなさい、そういうのはちょっと。。。」と言われてしまう。
「今のは連れ出し出来てたよ」と河木さん。
この時は連れ出し打診をしていませんでした。
水曜日の女の子もそうだけど
連れ出し出来そうでも、自分の気持ちの勢いが足りないのかなと。

河木さんと別れた後、
道聞き7人、課題B14人、声掛け1人やって帰りました。
1人声掛けは残念ながらガンシカでした。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

