2011年03月20日

少しだけ会話

09/05/18

S街で仕事終わって
道聞き5人、課題B6人。
Aの前でドクロのマークが沢山入った鞄の
パンク・ファッションの女の子にDへの道を聞く。
「パンク好きなんですか?」
「格好だけですよー」
と少しだけ和む。
今日の1声掛けはMを通り過ぎたあたりで。
交番があったのでゆっくり課題Bしてから声掛けましたよ。
「仕事なんで大丈夫です」
今はまだ返事が帰って来ただけでも嬉しいレベル。
爽やかな気分。
当面は第一印象を良くする事が課題。

posted by jounyg at 01:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶらぶら

09/05/17

昼は友人と食事して、夕方からローカル街で課題やりました。
ローカル街で道聞き10人。
課題B11人。
一人声掛けは茶髪でポニーテールの20歳位女の子に行きました。
残念ながらガンシカです。
デパートやファッションビルをぶらぶらするのは嫌いじゃないです。
遅い時間に一人で買い物してる女の子も沢山いますね。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

