2011年03月21日

一言話すだけでも

09/05/19

S街で道聞き5人課題B6人やりました。

今日の一人声掛け。
M前で人待ち風の女の子がゆっくり歩き出したので追って声掛け。
「これからどこへ行くんですか?」
「帰ります!」
と元気よく断言されました。
「どちらへ帰るんですか?」と言うと
さあ?みたいなジェスチャーだけ返して来る。
「ありがとう」を言って別れました。
もうちょっと長く話したいところですねー(-_-)
少しあっさり引く癖がついているのかも知れません。
でも少しだけでも話せたから軽い楽しさが残ってます^ ^

昨日今日みたいな肩の力の抜けた、ナンパ活動って楽しいです。
一言話すだけでも元気もらった気がします。

元々人と接するのが苦手で人とあまり話をしなくて済むような仕事を選んだところがありました。
人と接する事無く、自分の世界に籠れるような仕事がいいと昔は思ってました。
女の子と遊ぶという事を置き去りにして来て今、
こうやって人と接する事、女の子との会話を求めて街を彷徨っている訳です。


posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

