2011年03月30日

相合い傘

09/05/29

今日はS駅周辺で活動しました。
今日も軽く雨が降っていて雨の降らない屋内の通路で道聞き7人、課題B10人やりました。

その後、外に出ると長身の傘を持っていない女の子が濡れながらゆっくり歩いていました。
「雨大丈夫?」と言って相手を傘に入れて声掛け。
「えー??ありがとうございます」とか言って嫌がってない!好反応キタ(゜∀゜)!!!!
「今何してるの?」
「今お店探してる」と言って携帯で地図を見せてくれました。
これから飲み会で、予約してるお店が分からないようそうです。
「(目印の)Kってどこにあるの?」
「Kだったらあっちだよ。そこまで、傘に入れて送ってあげるよ」
「ええー」
と言いながら、そんなに嫌がりはしませんでした。
ノリのいい娘でした。23歳で、Cというケーキ屋で働いているそうです。
珍しく仕事何してるんですか?と聞かれる
「こんな所で何してたんですか?ナンパですか?暇なんですか?」
「うん、すごく暇なんだ」と答えました。
なかなか目的地に辿り着けず、相合い傘で2人でぐるぐる回りました。
「なかなか辿り着けないね。お茶でもして少し頭冷やさない?」
「いやいやいや、駄目です」
K前に戻った後、目的地を発見。
最後に連絡先交換打診するも
「いや、駄目です。どうもありがとうございました。」といってそこでお別れ。

番ゲはできませんでしたが久々にそこそこ話出来たんで満足して返りました♪
しかし自分はやっぱりどうも相手の女の子の名前とか忘れやすいようです(^^;)
帰りの電車に乗った頃にはもう思い出せなかったので、注意しないと。。。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

