2011年04月17日

反省の多い日

09/06/14

反省の多い日

ローカル街で活動してきました。
今日はいつもより早く、昼前から活動開始。
ナンパかキャッチなのか分からないけど
最近は毎週のように女の子に声掛けしてるのを見る。
課題Bやってると向こうもこちらの存在に気付いてるみたいです。

道聞き5人、課題B4人やって3人に声掛け。
1人目白い服、ジーンズの美人の娘に声掛け。
後ろに大学生の2人組が喋ってて恥ずかしく、すぐに行けなかった。
場所や状況によってはやっぱりどきどきしますよ。少し歩いてから声掛け。
1声掛けて反応なく、柱にぶつかりそうになり2声目掛けられず。
反省点:前方の柱に注意できてなかった。今一番失敗してしまうところ。

2人目は広場に細身で髪さらさらの華奢な娘がいたのですかさず声掛けました。
友達と待ち合わせみたいでした。ただ反応自体はあまり良くは無く、
連れ出し打診、番ゲ打診もなく、5ターン位の会話で終了。

3人目はピンクのバッグ、ボーダーに紺色のスカートが可愛い娘。
人ごみで課題Bやってると駅に入って行きそう。。。で、課題Oやった後、
声掛けした瞬間、方向転換されてしまって反応は無し。。。
反省。。。

河木さん課題のCDと本を購入して帰りました。
posted by jounyg at 00:00| Comment(4) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

