2011年04月20日

前はもっと不機嫌な状態が多かった気がする

09/06/16

仕事で無茶な要求があり、
昼間に職場の人と食事取るときにいつもの昼食の時のように楽しく会話できない。
「不機嫌は罪」という日記をこの間書きましたが
自分が不機嫌になってしまってました。。。
自分はもともと怒りの感情をストレートになかなか出せないところがあります。
怒りの感情をうまく処理できないとこうなってしまう。
と、同時にこういう風(不機嫌に状態)になったの久々だと思う。
日課のナンパ活動を始めてから不機嫌の状態が減ってたのかも。
前はもっと不機嫌な状態が多かった気がする。。。

帰りは大雨でした。
S駅のホームで道聞き1 課題B4人。
昨日声掛けれなかったのでと、3人声掛けしました。
1人は反応無し、2人は2ターン位の会話でした。
ただ、雨が降っていて帰りのバスを気にして急いでしまった事もあり、
今日は全般的に雑になってしまい、
河木さんの課題があまりクリアできていませんでした。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

