2011年04月30日

傾向

09/06/22(月)

S街で道聞き2人、課題B4人やった後、H街に移動して3人に声掛けしました。

1人目は駅の近くで小柄なワンピースの女の子に地下鉄へ降りる階段の途中で声かけ。
大学生では無いようで、
今日は仕事ではなく服買って来たそうです。
どこで服買ったの?と聞くと
「H街で」
と、若干話が噛み合なく、
どちらかというとあまり話したそうな感じではないような雰囲気でした。
続けて質問してると反応が無くなったので止めました。

2人目はファッションは少し地味目だけど
可愛らしく優しそう(重要)な雰囲気のD3の女の子に声掛け。
自分の質問一つ一つちゃんと受け止めて返してくれる優しい娘でした(^_^)
今日はH街に単純に買い物に来ていたそうです。
大学の話とか聞きながら地下鉄の改札まで来たので
お茶打診するも「これから帰るんで」
番ゲ打診するも「私彼氏いるんで」で終了しました。

3人目、お嬢さんっぽい白の上下、ストローハット被った色白の綺麗な子に近付きました。
途中大学生位の若い男が彼女に声掛けてましたが、ガンシカされていたようでした。
これは声かけてもガンシカで終わるかも。。。と思いながら声掛けると
一声掛けただけで距離を取られてしまいました(T_T)

声掛けた時の表情からすると、ナンパに拒否反応を示す娘のように見えました。
他の人が声掛けてだめそうならある程度難しいのが分かりますね。

まだ自分のレベルだともっと反応良さそうな娘に限定して声掛けした方が良いのかも。
今の自分の場合だとD生くらいの娘の方がある程度反応良い傾向はありますね。
posted by jounyg at 20:57| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

