2011年05月07日

路上実習ナンパ塾 第27回講習

09/07/05

今日は路上実習ナンパ塾の第27回講習の日でした。
先週同様I街で河木さんと待ち合わせ。

パーソナルスタイリスト講習で買ったTシャツを着て行ってたけど、買った中でも地味目なTシャツ着てました。
先週はもう少し派手なTシャツを着ていたんですが、着ているものによって連れ出し率が変わってしまうそうです。
まだまだ見た目に関する自分の意識が足りないようです。

また水曜日に連れ出しした時、○○○でなく自分が全部飲み代を払っていました。
河木さんに○○○にしないといけない理由を教えてもらいました。

時期柄セールの話になって、Bへ行って少し服を見た後、Bの近くで声掛け。
河木さんから出来てない課題の指摘。
自分の場合、全般的に少し焦りすぎるところがあって、声掛け時に○○○○をキープできない事が多いようです。

○○○かに喋る方法を河木さんに教えてもらい声掛け。

J書店の近くで服を買った帰りの小柄なD生の女の子に声掛け。Zとか読んでそうなファッションで結構可愛いく好み。
10m位並行トークしましたが会話に間ができそうだったので短刀直入に連れ出し・番ゲ打診するも駄目。
自分の場合ちょっと何喋るか困るとすぐ打診してしまうところがあって、もうちょっと長く話したいところです。
可愛いというと照れてました(*^^*)

歩きながら漫画を読んでいる娘に河木さんからの台詞指定で声掛け。
「この台詞言っても大丈夫かな?」と少し緊張するも反応悪くなく30m位並行トーク。
D3の教育学部生で連れ出しは出来ませんでしたが良い感じに話できました。

その後はI駅に戻り、声掛けを続けました。
この日はなんかロリな雰囲気の娘に声掛けたのが多かったなーという気がします。
改札で切符買ってる娘に少し噛み合わない会話をして別れた後、
柱に少し原宿ファッションだけどギャルっぽい女の子がいて河木さんの指名で声掛け。
そこまで反応は良くはないけど質問してると答えてくれる。かなり可愛いです。
実は彼氏持ちで彼氏がやってきてさっと女の子の手を引っ張る。そそくさと退散。
彼氏はちょっと怒った感じだったっぽいです。
まあナンパしてると避けられないんでしょうけどね。

最後は地上に出て、最後の一声掛けして講習終了ということに。
丁度良い女の子がなかなか現れませんでしたが、
河木さん指名で地下へ降りる階段に座って携帯いじっている女の子にしゃがんで声掛け。
Sでアパレルやってる女の子で、これから女友達と会うらしく、連れ出し、番ゲ
はできないもののそれなりに喋れました。

河木さんとの講習も残り1回で週1回から月1回ずつとなります。
河木さんにチェックしてもらう回数が減る事で正直不安も有りますが、
最近は連れ出しもあり、河木さんから「基礎体力が付いてきた」と言ってもらえました。
半年毎週河木さんに付いてもらった事を思うとすごく感慨深いものがあります。。。
最初河木さんに会ったころは自信のかけらも有りませんでしたし、
まだ初心の段階ですが最初と比べて自分が変わってきているように思います。

講習後に河木さんとお好み焼き屋さんに行って乾杯しながら食事。
お好み焼き屋さん選ぶのにも妥協を許さないのが河木さんらしいw
河木さんからのアドバイス「自信の無さを気にするよりこれでいいと思えばいいんじゃない?」
これでいいと思うためにはここまでやったという気になること
自分の場合は行動・継続あるのみですね。
河木さん今日も遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

1st返信は来ず

09/07/02

結局彼女からの1st返信は来ませんでした (;_;)
番ゲしたときに「あたし返信遅いんです」とは言っていたんですけど、丸一日経って返事が無いので切れちゃったのかなと。
冷静に考えると、ナンパ声掛けで出会った男には抵抗が有るのか?少し分からないですけど。
自分も昨日会ったばかりだし、切れたら切れたで落ち込むレベルでは無いけど
連れ出しが出来ても、その後繋がるかはまた一段階壁があるのかも知れませんね。

仕事帰りにS駅で道聞き5人、課題B5人やった後1人だけ声掛けして帰りました。
小柄な娘で、会釈を返すだけでした。
posted by jounyg at 00:00| Comment(4) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

居酒屋連れ出し&初番ゲ

09/07/01

S街で仕事帰りに道聞き3人、課題B2人やって声掛け。

M前の通りで1人ガンシカの後、眼鏡掛けててゆっくり歩いている女の子を発見。
人通りの少ない路地裏に入ったところで声掛け。
質問一つ一つに答えてくれる!

Mで働いている女の子で、聞いていると向こうから
「何のお仕事されてるんですか?」
と質問してくる!今までで相手からこんな風に関心持たれた事って無かったかも。
歳を聞くと20代後半位。女の子も自分の歳を聞いてきたので
自分は5歳位サバ読んじゃいました。

ちょっと話しながら歩いたところで、飲み打診すると、
「お腹だったら減ってる」というので「じゃあ一緒に食べに行こう」と言うと
すんなりOKしてくれました (^O^)/
女の子が和食が食べたいというというので、Lのレストラン階まで行ってみると
時間が時間だけにどの店も終わっていたので、居酒屋に行くことに。

店に行くまでの間、女の子の仕事の話を聞いていたんですが
朝から夜遅くまで仕事で、平日は職場と自宅の往復で一日が終わるという話を聞いて、
彼女の寂しさみたいなものをちらっと感じました。

飲み屋に入って、とりあえず乾杯して食べ物を注文。
話聞いてると結構真面目な娘で、話が少し堅めな印象が有りました。W大出身なんだそうです。
眼鏡外してコンタクトにして、服装とか変えたら印象結構変わるんじゃないか?と思いました。

映画の話になって、「疲れた時にお薦めの映画ってありますか?」と聞かれて、
この娘疲れてんのかなあ、とか思いました。

彼女、ゲームが好きらしく、ゲームの話をし始めると目が生き生きしはじめました。
結構マイナーなゲームも好きみたいで、そのゲームは自分も昔やっていたゲームだったので反応してしまいました ^^;)

友達と話すような話をして1時間、終電も近いしそろそろ出ようかというところ
で番ゲ打診するとすんなりOKしてくれました (^O^)/
声掛け開始してから大分時間かかりましたが始めての番ゲです!

GWは声掛けてもなかなか良い反応が得られず、河木さんの課題をクリアすることも
ままならない状態が続き途方に暮れることもありましたが
続けている事で結果が付いて来たみたいで嬉しいです。
しかしこの間講習で連れ出しした後、河木さんに「これから連れ出し増えますよ」と言われた後だったんで連れ出せた事は驚きでした。

彼女は遊んでる感じじゃなくて、あまり声掛けられたりする娘じゃなさそうな印象。
反応が良かったら、どうするかな?とか
彼女寂しそうだから彼女に情が移ったらどうしよう?とか
浮き足立って色々勝手な事を帰りの電車で考えてました ^^;)
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

泣いている娘に声掛け

09/06/30

S街で道聞き4人、課題B4人やった後2人に声掛けしました。
1人はガンシカ、もう一人は会釈のみというあまりぱっとしない結果でした。
途中で雨が降ってきたのでコンビ二に寄って傘買うと店の裏で泣いている娘が。
「どうしたの?濡れちゃうよ?」と話しかけると彼氏が現れたのでそそくさと退
散しました ^^;)
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

何故か逃げられる

09/06/29

声掛けに出掛けようとすると雨。
最初は地元の駅付近でやろうと思ってたんですが雨だとやりにくいんですよね。
少し移動時間がかかるけどY駅に移動して課題やりました。

パステルピンクなスカート、髪は巻き毛、白いシャツのいかにも可愛い感じの女の子が一人で歩いてる。
課題Bやって顔を見てみると相当可愛い娘でした。
課題がまだ終わってなくて結局声は掛けなかったんですが飛び抜けて可愛い娘でした。
まあ自分が声掛けてもガンシカされた可能性大ですが。

道聞き4人、課題B7人やったあと6人に声掛け。
Sの入り口の通路でアロハスカ-トの大学生位の娘に声掛け。
最初イヤホンしてて、声掛けると「はい」と言ってイヤホン取って近付いて来るも
2声目、3声目掛けてるといきなり小走りな感じで逃げられる(T_T)
あと4人位はガンシカでした。うち一人は同じような感じで声を掛けると距離取られました。

地下通路で一人で歩いているスーツのアラサー(?)位な綺麗な感じの女性に声掛けると、
一言一言話しかけた事に答えてくれました。
ただ、少し話した位で彼女が行こうとしてる地下鉄の改札まで来たのでそこで別れました。

話してて途中で話し方が○○になってしまったので反省です。
あまりぱっとしない一日でした。
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

路上実習ナンパ塾 第26回講習&久々連れ出し

09/06/28

今日はI街で路上実習ナンパ塾の第26回講習を1時間受講しました。

河木さんから先週購入したスト服を着てくるようにという指示をいただく。
着てみると。。。派手かな?自分が着て大丈夫か?と思ったりする。
これでナンパしてると通りを歩いているだけで結構目立ってしまうんじゃないか?とか考える(考えすぎ)

I街はGWに10連続近くガンシカされた思い出があって、
正直あまり自分の中でイメージは良くはありませんでした。
とりあえず待ち合わせ場所に早目に行って駅周辺で道聞き8人と課題B8人。
駅の周りにはスト師っぽい人もちらほら歩いてます。
好みな雰囲気の女の子が通ったので、それをきっかけに3人の女の娘に声掛け。
最初の娘はなんか吹いてたな。。。でも会釈だけでした。
あとの2人も会釈だけだったりガンシカでした。

約束時間になって河木さんと合流。
服の着方を河木さんに訂正してもらいながら声掛け開始。
にしても今週は仕事であまり課題に時間かけれてなく、課題のとりこぼしが出る出る。。。
課題も急いでやったりと、ちょっと雑になってしまっていたかも。。。
後ろ姿見て声掛けに行くも間違っておばさんに声を掛けてたりとかしてました ^^;)

小柄でゆっくり歩いている大学生くらいっぽい娘がいるも、一瞬そんなにタイプじゃないかも?とか考える。。。
が声掛け!一言一言話しかけた事に答えてくれるし、近くで見ると結構可愛い!
喋り方がゆっくりなところ、話し掛けた事にひとつひとつ答えてくれるとこもまた可愛いです ^^;)
今21歳で近くの飲食店で働いてるみたいです。
とりあえず、お茶打診すると「もう帰る」、
「すごく可愛いと思って声掛けた」と言いながら番ゲ打診すると
「私彼氏いるんで」と断られました。でもまあまあ話せたんで満足です。

その後、通りに戻って女の子を探してると、一人でゆっくり歩いている黒ワンピースの女の子を発見。
声掛けようとしたときに河木さんに体の位置修正してもらいながら声掛け。
保母さんやってる娘で、奈良から旅行に来ててこれから家に泊まらせてくれる友達と待ち合わせらしいです。
友達が来るまで時間があってぶらぶらしてるそうです。
お茶打診したらあっさりOKしてくれました (^O^)/
前の連れ出しからかなり時間が経ちましたが、久々に連れ出しできました!
女の子はタイプの娘では無かったんですが、関西弁で話のノリが良く、沈黙も全然無くずっと喋ってました。
自分も負けじと嘘関西弁でずっと話ししてました。
「渋谷行ってどこ行ってきたん?」と聞くと
「NHKホール」という答えが返って来る楽しい娘で、彼女がパチプロと合コンした話とか
(でも結婚はちゃんと職を持った人としたいそうです)
車を潰した話とか聞いてて楽しかったです。
途中で飲み打診したんですが「それはヤバい」と言ってました。
「いつもナンパしてるん?」と聞いてきましたが
「友達と飯食った帰りに暇だったから」と言っておきました。
閉店時間が来て、彼女も友達の帰りが近づいて来たということでそこで別れる事に。
番ゲ打診したら「でももう東京来るのもいつ来るか分からんし」と言うと
「大丈夫大丈夫」と返したんですが
「やっぱやめとく」と言われたのでそれ以上は深追いせず、お礼言って別れました。
まあ喋ってて楽しかったので満足です (^_^)

長く連れ出しできていないと連れ出しというものがすごく難しい事のように感じてたんですが、
久々に連れ出し出来た事でやっぱり声を掛け続ける事でゆっくりでも前進してるという気持ちになれて良かったです。
河木さんに報告すると「これから連れ出しが増えますよ」と嬉しい言葉を頂いたのでモチベーションが上がりました。
また土日に声掛けていい人数が増えました(ただし、今日みたいに取りこぼしが多かったらまた戻ってしまいます)。
まだ番ゲは出来ていないんで、番ゲできるようにもなりたいです。
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

1人声掛けただけでも

2009/06/24

最近は仕事が通常の量の何割増しくらいで、なかなか早く帰れない日々が続いています。

仕事終わった後S街のカフェで溜まった日記を書き
ローカル街に移動して道聞き1人、課題B1人やった後、駅周辺を歩いていると
ゆっくり歩きながら歩いている女の子発見。

でも今日は声掛けは休みの日と決めてたから。。。といったん階段を降りる自分。
階段降りた後、追いかけるといた!
声掛けると
「帰りです!」
と拒否の意思を感じてそそくさと退散。。。

でも1人声掛ただけでも良かったと思いました。
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

