2011年05月02日

路上実習ナンパ塾 第26回講習&久々連れ出し

09/06/28

今日はI街で路上実習ナンパ塾の第26回講習を1時間受講しました。

河木さんから先週購入したスト服を着てくるようにという指示をいただく。
着てみると。。。派手かな?自分が着て大丈夫か?と思ったりする。
これでナンパしてると通りを歩いているだけで結構目立ってしまうんじゃないか?とか考える(考えすぎ)

I街はGWに10連続近くガンシカされた思い出があって、
正直あまり自分の中でイメージは良くはありませんでした。
とりあえず待ち合わせ場所に早目に行って駅周辺で道聞き8人と課題B8人。
駅の周りにはスト師っぽい人もちらほら歩いてます。
好みな雰囲気の女の子が通ったので、それをきっかけに3人の女の娘に声掛け。
最初の娘はなんか吹いてたな。。。でも会釈だけでした。
あとの2人も会釈だけだったりガンシカでした。

約束時間になって河木さんと合流。
服の着方を河木さんに訂正してもらいながら声掛け開始。
にしても今週は仕事であまり課題に時間かけれてなく、課題のとりこぼしが出る出る。。。
課題も急いでやったりと、ちょっと雑になってしまっていたかも。。。
後ろ姿見て声掛けに行くも間違っておばさんに声を掛けてたりとかしてました ^^;)

小柄でゆっくり歩いている大学生くらいっぽい娘がいるも、一瞬そんなにタイプじゃないかも?とか考える。。。
が声掛け!一言一言話しかけた事に答えてくれるし、近くで見ると結構可愛い!
喋り方がゆっくりなところ、話し掛けた事にひとつひとつ答えてくれるとこもまた可愛いです ^^;)
今21歳で近くの飲食店で働いてるみたいです。
とりあえず、お茶打診すると「もう帰る」、
「すごく可愛いと思って声掛けた」と言いながら番ゲ打診すると
「私彼氏いるんで」と断られました。でもまあまあ話せたんで満足です。

その後、通りに戻って女の子を探してると、一人でゆっくり歩いている黒ワンピースの女の子を発見。
声掛けようとしたときに河木さんに体の位置修正してもらいながら声掛け。
保母さんやってる娘で、奈良から旅行に来ててこれから家に泊まらせてくれる友達と待ち合わせらしいです。
友達が来るまで時間があってぶらぶらしてるそうです。
お茶打診したらあっさりOKしてくれました (^O^)/
前の連れ出しからかなり時間が経ちましたが、久々に連れ出しできました!
女の子はタイプの娘では無かったんですが、関西弁で話のノリが良く、沈黙も全然無くずっと喋ってました。
自分も負けじと嘘関西弁でずっと話ししてました。
「渋谷行ってどこ行ってきたん?」と聞くと
「NHKホール」という答えが返って来る楽しい娘で、彼女がパチプロと合コンした話とか
(でも結婚はちゃんと職を持った人としたいそうです)
車を潰した話とか聞いてて楽しかったです。
途中で飲み打診したんですが「それはヤバい」と言ってました。
「いつもナンパしてるん?」と聞いてきましたが
「友達と飯食った帰りに暇だったから」と言っておきました。
閉店時間が来て、彼女も友達の帰りが近づいて来たということでそこで別れる事に。
番ゲ打診したら「でももう東京来るのもいつ来るか分からんし」と言うと
「大丈夫大丈夫」と返したんですが
「やっぱやめとく」と言われたのでそれ以上は深追いせず、お礼言って別れました。
まあ喋ってて楽しかったので満足です (^_^)

長く連れ出しできていないと連れ出しというものがすごく難しい事のように感じてたんですが、
久々に連れ出し出来た事でやっぱり声を掛け続ける事でゆっくりでも前進してるという気持ちになれて良かったです。
河木さんに報告すると「これから連れ出しが増えますよ」と嬉しい言葉を頂いたのでモチベーションが上がりました。
また土日に声掛けていい人数が増えました(ただし、今日みたいに取りこぼしが多かったらまた戻ってしまいます)。
まだ番ゲは出来ていないんで、番ゲできるようにもなりたいです。
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。