2011年05月07日

路上実習ナンパ塾 第27回講習

09/07/05

今日は路上実習ナンパ塾の第27回講習の日でした。
先週同様I街で河木さんと待ち合わせ。

パーソナルスタイリスト講習で買ったTシャツを着て行ってたけど、買った中でも地味目なTシャツ着てました。
先週はもう少し派手なTシャツを着ていたんですが、着ているものによって連れ出し率が変わってしまうそうです。
まだまだ見た目に関する自分の意識が足りないようです。

また水曜日に連れ出しした時、○○○でなく自分が全部飲み代を払っていました。
河木さんに○○○にしないといけない理由を教えてもらいました。

時期柄セールの話になって、Bへ行って少し服を見た後、Bの近くで声掛け。
河木さんから出来てない課題の指摘。
自分の場合、全般的に少し焦りすぎるところがあって、声掛け時に○○○○をキープできない事が多いようです。

○○○かに喋る方法を河木さんに教えてもらい声掛け。

J書店の近くで服を買った帰りの小柄なD生の女の子に声掛け。Zとか読んでそうなファッションで結構可愛いく好み。
10m位並行トークしましたが会話に間ができそうだったので短刀直入に連れ出し・番ゲ打診するも駄目。
自分の場合ちょっと何喋るか困るとすぐ打診してしまうところがあって、もうちょっと長く話したいところです。
可愛いというと照れてました(*^^*)

歩きながら漫画を読んでいる娘に河木さんからの台詞指定で声掛け。
「この台詞言っても大丈夫かな?」と少し緊張するも反応悪くなく30m位並行トーク。
D3の教育学部生で連れ出しは出来ませんでしたが良い感じに話できました。

その後はI駅に戻り、声掛けを続けました。
この日はなんかロリな雰囲気の娘に声掛けたのが多かったなーという気がします。
改札で切符買ってる娘に少し噛み合わない会話をして別れた後、
柱に少し原宿ファッションだけどギャルっぽい女の子がいて河木さんの指名で声掛け。
そこまで反応は良くはないけど質問してると答えてくれる。かなり可愛いです。
実は彼氏持ちで彼氏がやってきてさっと女の子の手を引っ張る。そそくさと退散。
彼氏はちょっと怒った感じだったっぽいです。
まあナンパしてると避けられないんでしょうけどね。

最後は地上に出て、最後の一声掛けして講習終了ということに。
丁度良い女の子がなかなか現れませんでしたが、
河木さん指名で地下へ降りる階段に座って携帯いじっている女の子にしゃがんで声掛け。
Sでアパレルやってる女の子で、これから女友達と会うらしく、連れ出し、番ゲ
はできないもののそれなりに喋れました。

河木さんとの講習も残り1回で週1回から月1回ずつとなります。
河木さんにチェックしてもらう回数が減る事で正直不安も有りますが、
最近は連れ出しもあり、河木さんから「基礎体力が付いてきた」と言ってもらえました。
半年毎週河木さんに付いてもらった事を思うとすごく感慨深いものがあります。。。
最初河木さんに会ったころは自信のかけらも有りませんでしたし、
まだ初心の段階ですが最初と比べて自分が変わってきているように思います。

講習後に河木さんとお好み焼き屋さんに行って乾杯しながら食事。
お好み焼き屋さん選ぶのにも妥協を許さないのが河木さんらしいw
河木さんからのアドバイス「自信の無さを気にするよりこれでいいと思えばいいんじゃない?」
これでいいと思うためにはここまでやったという気になること
自分の場合は行動・継続あるのみですね。
河木さん今日も遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。