2008年10月28日

恋愛能力


・素人女性とHしていない歴について
素人女性とHしていない歴=年齢になります。20代半ばでお店で童貞を捨てました。
素人女性とはHした経験がありません。
・彼女いない歴について
彼女いない歴=高校生の時、1ヶ月程で振られた後は10数年間彼女がいません。
・女性とどのように出会ってきたのか
初めて好きになった女の子は年上のいとこです。小さい頃、いとこの家に行って遊ぶ
事がありました。いとこから「嫌い」と言われ、相当ショックだったのを憶えています。
中学生の時、自分の前の席に座っていた女の子を好きにな りました。
その子の幼な馴染みの男子が座っていたんですが、幼な馴染みの男子は彼女の事を「バカ」とか言ったりして、
でもお互い気を許してる感じでした。中学生ながらに、自分はこういう風に接することはできないな、なんて思っていました。
その子を含め中学校の頃は3人程好きになった子がいましたが、告白はおろかあまり喋れなかったです。
好きになった子のうちの一人に「○○君って家で何してるのか不思議」と言われました。
再放送されていた古いTV番組の話で仲良くなった女の子はいましたが、「好き」とかいった感情はありませんでした。
高校の頃、別なクラスの子(明るく面倒見が良い。そこそこ話はする程度)に電話で告白し振られました。
振られた少し後、「自分の事を好きな子がいる」と友達から聞きました。話をした事は無かったんですが可愛い子で、
そのまま付き合う事になりました。
一緒に映画を観にいったり、弁当を作ってもらったり、一緒に勉強したりしてくれましたが、1ヶ月程付き合った後で振られました。
その娘からは「前の彼が忘れられない」といった話をされましたが、その娘の友達から「思ったような明るい人じゃなく、
どちらかっていうと暗い感じの人だった」という話を聞いて落ち込みました。自分に問題が有る、
欠陥がある 人間のような気がしました。
恋愛感情の無い女の子の友達も居て、よく電話をしていました。その娘の恋愛相談に乗ったりしていました。
彼女に対して最初は恋愛感情は無かったんですが卒業が近づくにつれ彼女の事を好きになりました。
卒業前に一緒に映画に行って食事をしたのにその時告白しなかった事を後でかなり後悔しました
(後日彼女会ったときににその事を話したところ、「なんでその時に言ってくれなかったの?」と笑って返されました。)。
大学時代は学校にはあまり行かなかったんですが、学外の、年上の人と友達になり、
その人のアルバイト先に出入りしていた年上の女の子の事が好きになりました。
最初は好きな音楽の話をしたするうちに、CDを貸すとかいった話になって接近しました。
電話で告白した後、「嬉しい」といってもらえました。ただ、「付き合いたい」の答えは「考えさせて欲しい」でした。
これは後から聞いた話ですが、彼女には「一緒にいて構えている感じがする」と言われました。
その気が無い、とか振ったりしながら話を聞いてくれる相手が欲しいのか、彼女はその後も電話を掛けてきたりしましたが、
結局「前の彼が忘れられない」といった話を延々聞いていただけでした。そんな彼女に愚かにも淡い希望を持ち、
彼女に執着してしまい最後は彼女に嫌われて終わりました。当時その事で精神的にかなり打ちのめされました。
その後バーで知り合った別の女の子とその場で仲良くなり、1度食事に行きましたが、そこから何も発展はしませんでした。
社会人になって上京してからというもの、女友達はおろか、友 達もあまり居ず、
貧弱な人間関係で接点を失ったような感じで恋愛なども縁遠いものとなってしまっていました。
30代になって、出会い系サイトで知り合った女性と2度デートしましたが、そこから何も発展はしませんでした。

posted by jounyg at 11:13| Comment(0) | 情熱ヤングの自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。