9999年12月31日

TOP固定記事&プロフィール

30代の童貞ですがナンパを始めました。
身長165~175cmで体重70~80kgです。
好きな芸能人は八田亜矢子。

大学を卒業して上京後、人間関係、友人や恋人を作れない事に悩んでいました。
自分に自閉的なところがあるのではないかと思い、メンタルヘルス系の書籍を色々読んで来ました。
一番しっくり来たのが「アダルトチルドレン」関連の書籍でした。
自分は「自分の事を承認して欲しい」という欲求の方が人一倍強いのに、
自分を曝す事が出来ないで、ずっと満たされない対人恐怖者だということがわかりました。
自分の父親も、若い頃対人恐怖症の治療を行っていたので、
同じ対人恐怖を持っていても何ら不思議はないと考えました。

20代の頃一時的に仕事を止めひきこもっていた期間が半年ほどありました。
ほとんど誰とも会わず、ネット上だけで遠くに住んでいる友人とコミュニケーションを取っていただけでした。
その友人ともだんだん話が噛み合わなくなり、そのことがきっかけで一時的に精神的に不安定になり、精神科で薬を処方してもらっていたこともありました。

20代の頃は、自分は対人恐怖者だし、結婚したりまともな恋愛をすることは無理なのかなと思っていました。
20代の頃は、殆ど友達が出来ませんでした。

情熱ヤングの自己紹介

情熱ヤングの対女性経験詳細年表

恋愛能力

対人コミュニケーション能力

病み



河木さんから自分の服は「変な匂いがする」という指摘を受けました

初連れ出し








posted by jounyg at 00:00| Comment(4) | 情熱ヤングの自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://3vumlhw.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 19:30
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 06:19
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 11:03
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

