2011年02月26日

アンケートで逆TMG

2009/03/20

今日は初めてY街で道聞き、課題Bを行いました。
道聞き14人課題B14人行いました。
綺麗な娘が多くてY街は課題やるのに最適な街だ
なーと思いました。

T裏でA関係のアンケートと言ってお姉さんに声かけられ、アンケートついで20分位座って話込みました。
結構綺麗な娘でした。
アンケートの話以外に見た目や仕事の話をしたり、彼女のグチを聞いたりしました。
「お洒落」「若く見える」と言われたのはお世辞でも嬉しかったです。
彼女の方が電話掛けたいということで(もちろん営業です。アンケートの後テレアポしてるそうです)
電話番号、メールアドレスを教えて夜電話がかかってきて話し、

メールのやりとりもしました(^_^)
話していて自分の中の課題として
「ただのいい人になってしまいがち」
なところが気になりました。
あと赤外線使えるようにならんとなーと思いました(^^;)
ちょっとしたハプニングでした。相手はただの営業だし、自分からの番ゲではないですが、
面白かったし、携帯に女の子のアドレス登録したのいつ以来?って感じだったんで、嬉しかったです!

街に出ることでこういう出会いもあるんだなと、嬉しくなりました(^_^)

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。