2011年02月26日

いい人になってしまうこと

2009/03/21

こと女性に対しては「いい人になってはいけない」という話をよく聞きます。

自分の場合以前職場にかなり女の子の扱いがうまい後輩がいました。
こぢんまりした飲み屋に飲みに行くと知らない女性の席に
おちゃらけたり女の子に対してSっぽい扱いしたり
女の子も「も〜○○最低〜」と言いながらも警戒を解いてリラックスできてる感じでした。

それを見ると自分の接し方、話し方はかなりいい人になってしまってると思いました。
昨日話したアンケートの娘の話しでも「抑えている感じ、頭で考えている感じ」が少ししました。
女の子は電話で「気を使ってる?」とも言っていました。

昨日に引き続きY駅まで出て周辺で道聞き6人課題B8人やりました。
Yの女の子は今日も可愛い娘が多いな〜と思いました。
急用が入ったので道聞き6人課題B8人で切り上げ。

今日は河木さんから通信教育メールを頂きました。
先にしていた課題B、課題Kの質問に対する回答を頂きました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。