2011年02月26日

路上実習ナンパ塾 第九回講習

2009/03/22

今日は路上実習ナンパ塾の第九回講習をS街で1時間受講しました。

待ち合わせ場所に現れた河木さんはいつもより軽い感じのファッションでした。
アンケートの女の子の話を河木さんにすると苦笑いしてかなり心配されました。
確かに、ただのカモになってたのかも知れません。。。
今後気をつけます。。。

S駅周辺で課題K。
河木さんと雑談しながら講習を進めました。
通り過ぎる女の子達のファッションはお洒落で、時にHで。。。
肌がきれいだったり胸が揺れていたり。。。眼を釘付けにさせられました。
フリルの付いたスカートとか。。。
網タイツにピンクの靴って。。。
シルクっぽい生地のカーテンみたいなスカートとか。。。

街を歩いていると沢山の女の子を見るので、自分は派手な娘がタイプな訳ではないんですけど、、
華やかな子にはついつい目が行ってしまいますね。

ファッションについてお金がかかってそうな娘はお洒落とか
そういう見方しかできなかったりする
(そもそも、女の子が好んで買うブランドとかもまだあまりよく知らない)けど、
河木さんは色々な見方をしていました。やはり実力のある人は色々な事に
アンテナを張っているんだな、と思いました。

課題やるときも力が入ってて、気合を入れて頑張るとか、そういう感じになってました。
課題Bに関しても「これでできているんだろうか」とかそんな事ばかり考えていたので。
今日の講習はいい意味で力抜けたし、楽しみ方のようなものを教わった気がしました。
楽しい講習でした。

夜早速アンケートの女の子からメール入っていました。
メールでは今日も仕事だったと書いてました。
直接営業めいたメールではないですが、メンテ的な感じでしょうか。
とりあえずあたりさわりのない返事を返しました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。