2011年02月27日

これだと思ったらすぐに行動

2009/03/24

S街にて道聞き10人 課題B10人。
道聞きはハーフっぽい娘に、親切に教えてもらって「頑張ってください」と言ってもらったり
Mで2人組にAまでの道を聞いた時に少しだけ誘導してもらったりしました。

辻希美と酒井若菜を足して2で割ったような子(格好は辻希美)がいて、すごく可愛かったです(^_^)。
Sまでの道聞いたんですが、すごく親切でした。

黒いファーのコート、黒いフリルのスカートを履いた背の低めの娘がいて、どきどきしながら課題B。
Lの扉で頭をぶつけてました。(^_^;)
少しでもこれだと思ったらすぐに課題Dするのが大事、と思いました。

美容師と名乗る男性が女の子に声を掛けてました。最近髪をいつ切ったとかいった事を聞いてました。
もしかしたらナンパなのかも知れませんけどね。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。