2011年02月28日

どこまで粘れるか

09/03/26

S駅周辺で課題B11人、道聞き5人行いました。
最初に課題Bした娘は髪さらさらきれい&白いファー付き
コートがお洒落で可愛いかったです。
道聞きした娘の一人は声掛けた後に気付いたんですが
泣いていたようで、眼が真っ赤でした。
彼氏となんかあったんかな、と思いましたが、健気にSへの道を親切に教えてくれました。
「どしたん?」とか話掛けても良かったかな、と少し思いました。
帰りの電車に可愛い娘がいました。
動物でいうと小鹿 犬で言うとミニチュアダックスって感じの(髪の色も、服装も栗色)可愛い娘
バッグだけピンク♪

自分の最寄り駅は過ぎてたんだけど、乗り過ごしてどこまで行くの
か、試しに乗って見ました。

かなり遅い時間帯で終電ぎりぎりかも、という時間帯だったけど彼女
は予想していた駅でも降りない。
結構遠いところに住んでるみたい。
降りたら負けた気分になりそうなので暫く乗ってましたが
これ以上深追いすると終電が不安な駅まできたので断念。残念。
課題でもないし、今は声掛けをしない約束なので声も掛けはしないん
ですけど、少し悔しかったです。

最寄り駅に着いた後も、ぽつぽつですが可愛い女の子がいました。
違った時間帯、違った場所だと違う行き交いがあるんですね。
最寄り駅でこういった時間帯に課題やるのもいいかなと思いました。

河木さんから通信教育メールを頂きました。
日記や報告についてのコメントを頂きました。
自分の魅力を向上し、相手に与えるためのアドバイスなどを頂きました。
そのためにはまずは課題を継続して固めることが必要です。

モチベ上がってきました(^_^)

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。