2011年02月28日

通信教育メール「受身と能動」

09/03/27

今日はS街で道聞き18人、課題B10人

髪結い 黒いタイツにハイヒール お洒落している娘に課題B。
黒いタイツがセクシーでどきどきしました。

茶髪の可愛い系、Iデパートのバッグ持った娘に課題B。
スカウト、ナンパ師が沢山声を掛けていましたがことごとく無視してました。

今日も河木さんから通信教育メール頂きました。
会話における良い表現、悪い表現を教えて頂きました。
恋愛&セックスにおける受身と能動の違いについて教えて頂きました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。