2011年02月28日

路上実習ナンパ塾 第十回講習

09/03/28

今日はS駅で路上実習ナンパ塾の第十回講習でした。
河木さんとR前で待ち合わせ、
その後は河木さんが食事を摂っていなかったので河木さんは食事、自分はジュースを飲みながら雑談しました。
男性のコレクター願望についての話などが面白かったです。

先週と同様河木さんと雑談しました。
セレブな雰囲気のサングラスしてる娘について、ピンク色のファッション等色々な事を話しました。
その後、道聞き、課題Bをひとつひとつ河木さんに見てもらいながら行いました。
最近S街は声掛けしている人が多いという話を途中で河木さんにしたところ、
今後他の声掛けしている人達に絡まれる事もあるかもしれないと教えて頂きました。
その場合の対処法を教えてもらったので安心しました。

途中で河木さんの指示で動きをトレースしてみました。課題Bを発展させたものを見せてくれました。
後で聞くと、まだ課題として出す訳ではなく、先に練習しておくという事でした。
課題Kも短時間で実行する指示が出ました。

河木さんから出た課題は「ダイエットについて調べる」事でした。
そのためにいつもやっている道聞きや課題Bに関しては逆に人数制限が出ました。
優先課題を優先させるためです。
少し以外に思いましたが、自分としてもダイエットは避けて通れないように思っていました。
ローカル街に移動して、道聞き2人、課題Bを3人やって帰りました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。