2011年03月17日

旅行中の女の子に声掛け

09/05/13

今日は仕事終わってからS街でヒトカラで発声練習して気分転換。
その後道聞き課題4人課題B8人。

最初うまく行く気があまりしなくて
でも課題B何人かやってると頭が空になる
頭が空になるって重要ですね。

今日の一人限定声掛け。
Mの前を携帯いじりながらゆっくり歩いている女の子に声掛けすると反応良い!
I県から旅行に来てる保育士の女の子24歳
これからホテル帰るところだそうです。
しばらく並行で話しながら歩き。
お笑い好きとの事。でもあまりお笑い芸人に詳しくない自分。
やっぱりTV見ないと駄目だなぁ。
会話が回らなくなったので少し話してから楽しいうちにバイバイ。

地方の娘はやっぱり優しいですね(^_^)
今日は無難な話ししかできませんでしたが話せて良しとします。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

