2011年03月24日

トレーニング後に声掛け

09/05/23

S街のジムでトレーニングした後
S街に移動しカラオケで発声練習。
道聞き8人、課題B10人やりました。
途中道聞きした娘も可愛い娘が多く
やっぱりS街は可愛い娘が多いと思いました。

最後に一人声かけしようとした時
2人声掛けられそうな娘はいたのに
スルーしていたのは反省です。
ゆっくり歩いていて足取りがなんとなく地に着いていない感じの女の子。
課題Bのまま声かける前にお店に入ってしまう。
あと、喫茶店の外で一人で立って何か食べながらメニューを見てる女の子。
声掛けるか一瞬迷ってしまった。
決めたら飛び込まないと駄目ですね。
結局一人声掛けはキャッチに捕まってた娘がいて、キャッチから解放課題Bしての声掛け。
女の子はキャッチから解放された後少し小走りで走っては歩きで
自分が声掛けた際も会釈だけして走り出してしまいました。

ジムでトレーニング後に課題やったのは始めてですが
久々のトレーニングだったからか、ちょっと疲れました。
帰りの電車でずっと眠ってました。。。

ローカル街へ戻った後北川景子っぽい雰囲気の娘がTから出て来てコンビニへ向かって歩いて行く。
今日の声掛けは終了していたこともあり見送りましたが
可愛かったなぁ*^ ^*
後から道だけでも聞いておけば良かったと思いました。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。