2011年03月25日

神様が意地悪している訳では無い

09/05/24

友人の誘いでTのライブハウスに夕方出掛け、早めに抜けて、その帰りにS街で課題やりました。
雨降り出したが持って来た傘を電車に忘れている事に気付く。
しかもお金をおろし忘れるも自分の銀行がこの時間おろせない!
傘も買えない!

ちょっとテンション下がる中、課題実施。
道聞き5人、課題B5人。
今日の一人声掛けは小柄な女の子に声掛けるもガンシカ。

反省点:
お金のおろし忘れ
声掛けのテンションが低い

ガンシカが多いのは神様が意地悪している訳じゃなくて
自分の見た目で判断されている。
見た目レベルが低いというまぎれも無い現実。

ガンシカ率が高い一因として
声掛けの元気がまだ足りない気がしています。
女の子と話していて普通のテンションでいるつもりが「どうしたの?元気が無いね」って言われる事もある。
一人で声掛けするともっと出す必要がある。

河木さんと一緒に講習やってると自然とテンションが何割か増してる。
それで反応が何割か良くなっているようには思う。
講習でテンションmaxに上がった時を憶えているけど、反応も全然違ってた。

失敗を繰り返しているのは自分に足りないところが存在するから。
見た感じを良くする為に、どうするか。
目先はそれだけ考えておきます。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

