2011年03月27日

思ったらすぐ行動に移さないと。

09/05/26

仕事終わってS駅周辺で道聞き7人、課題B10人やりました。
最初に道聞きした娘の声が可愛く、ナンパの気分に切り替わりました。
課題Oやった後振り向いて女の娘の目を見た時、走り出した娘が一人いました。
ナンパと思う娘も結構いるみたいですね。
一人声掛けはK前で茶髪ショートヘアの娘に声掛けましたがガンシカ。
残念ですが毎日続けているとそこまで気にならなくなってきた気がします。
帰る途中でアンケートの男性に声掛けられました。
3-4声位話しかけられたけど無視しました。
話掛けられる側に立ってみるとと自分が声掛けのとき女の子どう感じてるか少し分かりますね(笑)
それにしても、アンケートの3-4声位話し掛けているのに自分は1声目で反応無かったら止めてて、
もう少し話し掛けてみても良いのかも?と思いました。
ローカル街へ移動して、駅の近くを歩いていると、今から帰りっぽい清楚な雰囲気のOL風の女の子とすれ違いました。
安めぐみみたいな雰囲気の、さっぱりした顔で、すごく可愛い娘でした。すごくタイプだと思いました。
女の子は走って駅に向かってました。
今日はもう声掛けも終わってるし、もう帰ろう、と考えて少し歩いた後、
もうあの娘に会う事は無いのかも知れないと思い、女の子が走って行った道を追い掛けました。
しかし近くまで行ったところで彼女はすでに改札に入って行ってました。
ここで引き返したんですが、自分も改札に入っていけば良い事だし、
中途半端な事したなと後で思いました。

家に帰ってメールチェックすると河木さんから通信教育メールが届いていました。
他人は自分の鏡となるということ、
「恋愛経験」は相対的なもの、という話、
地蔵脱出の話にしても結局自分で体験してみないと分からない、という話をして頂きました。


posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。