2011年03月29日

底力

09/05/28

今日は職場の飲み会でした。
結局24時前まで飲んでいて、雨も酷く、今日は課題は休みました。

河木さんからの通信教育メールが届いていました。
例えうまくいかなくても、うまくいかないなりに行動する事が大事、
同じ悩むにしてもまず行動、という事を教えて頂きました。
河木さんの「一見進むのが遅いようでも、今でも底力は鍛えられている」という言葉に励まされました♪
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。