2011年04月16日

路上実習ナンパ塾 第24回講習

09/06/13

今日は河木さん路上実習ナンパ塾の第24回講習を受講しました。
今日は朝から講習で、今までで一番早い時間帯の講習でした。
S街で河木さんと合流し、K方面へ。

ボーダーの小柄な娘を河木さんの指名で声掛け。最初反応ないと思ってましたが
「。。。Iまで送ってくれる?」と女の子。
「もちろん送るよ」と自分。
夜遊びして朝まで遊んでたみたいですが、
電話の相手に怒っているらしく電話持っていきなり奇声発する女の子(!)
ちょっと彼女の相手するのは難しいと思い彼女が電話してる間に逃げました。
自分が求めているのと違ったベクトルの娘でした。。。

次に河木さんの指名で金髪の○○○好きそうな娘に声掛けましたがガンシカでした。
河木さん曰く系統が違ってるそうです。自分は○○○からかけ離れた格好をしています。
Aで座って女の子を探しました。

ここで河木さんから声掛け方法を変えるよう指示が出ました。
自分はいつも○○で声掛けてるんですが、○○○で話し掛けるよう指示が出ました。
河木さんの指名でストールが羽衣みたいな娘に○○みたいやねと声掛けると
意外と反応よくイヤホンを外して話ししてくれました。
これから英会話の学校なんだそうです。

その後Z系が多いというMへ移動。
小柄な花柄っぽいカバン持った娘がいたので河木さん指名で声掛け。
友達と競馬場行くそうです。
どの競馬場行くのか聞いて置けば良かったです。

ファッションの勉強としてM内へ移動しました。
M内で人だかりができていたので、店員さんっぽい女の子に尋ねてみると
Xのイベントだとの事でした。話し掛けたのはXの店員さんでした。
「僕もX好きですよ」
と褒めてみると笑ってました(^_^)

O改札でヘッドホンを首にぶら下げている人待ちの女の子が可愛いく、声掛け
服飾系の大学2年生でファッションショーのサークル入ってるそうです。
友達と待ち合わせしてて、DVD返して家に帰って学校の課題やるそうです。
僕もM好きと言っときました。
そういえば何のDVDか聞くの忘れてました。こういう話の種になりそうな事をつい聞きそびれてしまうんですよね
河木さんに言われましたがZ○○○○?って聞くの忘れてました
友達にDVD渡した後で一緒にご飯かお茶行こうと誘っても家で課題やらないといけないから駄目、
連絡先打診も彼氏いるからとかわされましたが、
今日一番可愛い娘で反応も良かったです。

別の娘に声かける時m課題Oやるときに間に人に○○○まれる事がありました。
このパターンってたまにミスしてしまう事が有るんですよね。。。気を付けます。。

最後の方でCanCam系のオレンジのスーツな清楚な綺麗な女の子に上りエスカレーターで声掛けました。
最初○○○だったのがだんだん途中から○○に。自分の遠慮がちな性格がここでも出てました。
まだ「当然」さ、図々しさが足りなかった感じです。

講習の終わりに河木さんが靴を買うのに付き会ってくれました。河木さんに選んでもらいました。
講習時間オーバーしてたにもかかわらず、お付き合いいただきありがとうごさいました。
今日は講習では10数人の声掛けでした。番ゲ連れ出しは今日もゼロ。
後半のミスは痛い感じでしたが、全般的に楽しく声掛け出来ました。
河木さんにファッション関連の課題頂いて別れました。
講習後は食事した後、S街で道聞き5人、課題B5人やって
3声掛けしました。2人は反応無く、結果はゼロですが、
一人は話し掛けて3、4ターンだけ話し笑顔見せてくれました。

posted by jounyg at 14:10| Comment(0) | 河木さんのナンパ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。