2011年04月22日

喜怒哀楽

09/06/18

仕事でクレーマーにメール対応した自分のメールに同僚から
「よくあんなのに対応するよねえ、俺だったら無視するよ」
と、言われる。

自分は割と感情を抑えてしまうところがある。
怒りの感情にしてもそう
感情表現を豊かにするには。
こういった場所で怒りを表現するのも自分の課題ではある
河木さんにも喜怒哀楽が足りないって言われてる。
怒りの感情を解放する事を怖がっている、怒り地蔵って感じかも
感情を解放すると楽になる事は分かってるけど慣れていないという感じ。

仕事帰りにS駅周辺で道聞き3人、課題B9人やって3人声掛けしました。
1人目はナンパ慣れしてそうな金髪の娘にガンシカ。
なんだか声掛ける前からガンシカなような気がしましたがやっぱりそうでした。
2人目はピンク基調の服着たOL。アラサー位?
2声目で「さぁ?」みたいに首かしげるだけ。
3人目は地下鉄降りながらこれまたピンク基調のアパレル店員っぽい女の子に声掛けるもチラ見するだけでガンシカ。

今日はテンションが下がった状態で、案の定結果はよくありませんでした。
余計な事を考えていて頭空っぽの状態になりきれてなかったです。

posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。