2011年05月05日

居酒屋連れ出し&初番ゲ

09/07/01

S街で仕事帰りに道聞き3人、課題B2人やって声掛け。

M前の通りで1人ガンシカの後、眼鏡掛けててゆっくり歩いている女の子を発見。
人通りの少ない路地裏に入ったところで声掛け。
質問一つ一つに答えてくれる!

Mで働いている女の子で、聞いていると向こうから
「何のお仕事されてるんですか?」
と質問してくる!今までで相手からこんな風に関心持たれた事って無かったかも。
歳を聞くと20代後半位。女の子も自分の歳を聞いてきたので
自分は5歳位サバ読んじゃいました。

ちょっと話しながら歩いたところで、飲み打診すると、
「お腹だったら減ってる」というので「じゃあ一緒に食べに行こう」と言うと
すんなりOKしてくれました (^O^)/
女の子が和食が食べたいというというので、Lのレストラン階まで行ってみると
時間が時間だけにどの店も終わっていたので、居酒屋に行くことに。

店に行くまでの間、女の子の仕事の話を聞いていたんですが
朝から夜遅くまで仕事で、平日は職場と自宅の往復で一日が終わるという話を聞いて、
彼女の寂しさみたいなものをちらっと感じました。

飲み屋に入って、とりあえず乾杯して食べ物を注文。
話聞いてると結構真面目な娘で、話が少し堅めな印象が有りました。W大出身なんだそうです。
眼鏡外してコンタクトにして、服装とか変えたら印象結構変わるんじゃないか?と思いました。

映画の話になって、「疲れた時にお薦めの映画ってありますか?」と聞かれて、
この娘疲れてんのかなあ、とか思いました。

彼女、ゲームが好きらしく、ゲームの話をし始めると目が生き生きしはじめました。
結構マイナーなゲームも好きみたいで、そのゲームは自分も昔やっていたゲームだったので反応してしまいました ^^;)

友達と話すような話をして1時間、終電も近いしそろそろ出ようかというところ
で番ゲ打診するとすんなりOKしてくれました (^O^)/
声掛け開始してから大分時間かかりましたが始めての番ゲです!

GWは声掛けてもなかなか良い反応が得られず、河木さんの課題をクリアすることも
ままならない状態が続き途方に暮れることもありましたが
続けている事で結果が付いて来たみたいで嬉しいです。
しかしこの間講習で連れ出しした後、河木さんに「これから連れ出し増えますよ」と言われた後だったんで連れ出せた事は驚きでした。

彼女は遊んでる感じじゃなくて、あまり声掛けられたりする娘じゃなさそうな印象。
反応が良かったら、どうするかな?とか
彼女寂しそうだから彼女に情が移ったらどうしよう?とか
浮き足立って色々勝手な事を帰りの電車で考えてました ^^;)
posted by jounyg at 00:00| Comment(0) | 30代童貞のナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。